人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー作り

今日はオコチャマ達と一緒に
カレーを作ってみた。

じゃがいも
人参の皮剥きはオコチャマ達が。

じゃがいもを切ったのは殿。
カレー粉を入れたのはオコチャマ達。

その他は私が。

味見をして
オコチャマ達はご満悦(プw


おうちのこと
お手伝いでもいいから
今から教えていかなきゃね~。

大人になって
何も出来ない
生活できないって訳にはいかないし。

急にできるようにもならないしね。


少しずつ
少しずつ
いろんなことできるようになってってほしいw

私が楽をできるっていうのもあるが(笑)


特に殿には
できるだけのことを教えていかなきゃいけない。
殿のためにね。


只今オコチャマ達
カレーをガッツリ食べてますわw

よかった、よかった(^-^)

by kiss-bluemoon | 2006-05-03 18:45 | 日常